apriliaの購入ならぜひエグケンへ

埼玉県川越市でレーシングバイクを販売しているエグケンです。
当店の中で特に人気があるのがapriliaです。

apriliaはイタリアのオートバイメーカーが発売しているバイクで、モーターサイクルレースでもたびたび見かけますね。

aprilia自体がレース活動も頻繁に行っているため、世界的知名度を誇るメーカーです。
エグケンではRSV4、RS660などの車種を扱っています。
RSV4はV型4気筒999ccのエンジンを採用しています。
そしてFCC製のスリッパークラッチやカセットタイプのトランスミッションも採用するなど、モーターバイクとしてかなりハイスペックな仕様になっています。

当社はRSV4自体の販売も行っていますし、専用パーツも取り扱っています。
すでにRSV4を愛車として利用されていて、専用パーツの交換や修理を行いたいといったご相談にも対応しています。

そしてもう一つ人気なのがRS660です。
RS660は659ccの並列2気筒エンジンを採用しています。
RS660はそのデザイン性が特に高い評価を得ています。サイドカウルにはMotoGPマシンのようなウイングが装着されています。

サーキットで遊ぶバイクとしてよく見かける車種です。
レーシングバイクのご購入をお考えの方はエグケンにご相談ください。

お問い合わせはこちらから