RSV4

EGUKEN Garageは、RSV4のレーシングバイクの販売をさせて頂いております。当店ではRSV4が非常に人気となっておりますが、皆さんはRSV4がどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?今回は、レーシングバイクにご興味のある方に向けて、RSV4の魅力について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

RSV4はデザイン性が優れているだけではなく、エンジン面も大きく進化しており、特に高速で走行している際に大きなパフォーマンスを発揮することができるように設計されたニューマシンです。評論家の方々よりも長い間高い評価を受けており、これまで常に改善が続けられてきました。apriliaは、電子制御システムの特許を取得した最初のメーカーでもあり、当店でもプロモーションをさせて頂いております。

EGUKEN Garageは、サーキット走行を楽しむ方のお手伝いをさせて頂きます。サーキット走行に関するすべてのお悩みや、疑問を解決する方法をご提案致します。当店は国内唯一のapriliaのレースショップです。apriliaの販売だけでなく、RSV4、RS660など各種チューニングも承っております。

お問い合わせはこちらから