アプリリアバイクのRS660ってどんなバイク?

アプリリアバイクの中でRS660は、「スポーツ性」をコンセプトに盛り込んだデザイン、操作性を誇るバイクです。

スポーツバイクとして使用されており、レースを目的として使用している方もいらっしゃいます。

ハンドリングがしやすく、最適なパワーウェイトレシオを特徴として持っています。

また、アプリリアバイクの中でも軽量化を図っているバイクですので、軽さを重視してバイクを選びたいという方にも人気があります。

ライニングポジションは走行中の快適さを重視され、設計されています。
フロントへの荷重を引き出すような設計になっており、シートやステップの位置もとても心地よく感じられます。

RS660の特徴として道路の状態に合わせてランニングモードを切り替えられる設計になっているのも魅力です。
5つのライディングモードがあり、ぬかるんだ道や滑りやすい道路に合わせた走行が可能になっています。安全面も配慮され、どんな環境でも適応できるバイクと言えるでしょう。

そして曲がる方向をあらかじめ照らすことが可能なコーナリングランプを搭載しています。
これにより常に先を予測しながら走行することが可能になっています。

EGKではRS660も扱っています。
ぜひ一度ご来店ください。

お問い合わせはこちらから